PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 隕石? | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    たいふーん
    0
      何十年に一度のとか言われる雨だったそうです
      私の家付近では風がすごくて夜中 家が揺れていました
      朝、テレビ付けてびっくりしたのが嵐山の渡月橋
      橋の上を水が流れるほど増水してた
      恐いなぁと思いながら雨も風も落ち着いてきたので買い物へ出てきて またびっくり

      うちの近くの高野川が増水してました



      この川を下っていけば火曜サスペンスに出てくる鴨川へと変わります
      四条大橋やらがあるのね
      普段はとても穏やかな流れなんですが、決して穏やかとは言えない
      呑まれたらひとたまりもない

      やっぱり天災は恐い

      関東の皆さま、テレビでもしつこく言ってますが ほんとに気を付けて下さいね
      | まいきち@O村 | 09:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:34 | - | - | - | - |
        コメント
        凄い濁流だね。足取られたら一溜まりもないね。無事で良かったぞー(≧▽≦)(≧▽≦)
        | まり | 2013/09/17 7:42 PM |
        京都○○万人避難 特別~~ とか
        大変でしたね!
        渡月橋の映像を見てたら、豆腐食べた!
        吉兆! 船越英一郎がいたところ!
        十津川~!って浮かんでくる。
        すみません。

        皆さん無事で良かった\(^o^)/

        | ゆあさ | 2013/09/17 8:33 PM |
        きゃー(*^^*)
        マリさん ゆあささん
        ご心配ありやとですん(*´ω`*)

        京都が 大変になってた事を知らずにテレビ見てびっくりしていたのですよ
        うちの辺りは何事もなかったものですから
        こんな呑気なblogは被害がないから書けるのだなと身にしみました

        やはり京都と言えば船越ですからね
        こんなときにほんとすみません

        でもやぱり
        船越だし十津川だし ね
        京都ってなんかそうですよね
        | マイキチ | 2013/09/18 12:09 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック