PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 息子 | main | 梅雨 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      何年ぶりかに鮮明な夢を見た と言うのか 覚えてると言うのかな...? 前に怖い夢で汗だくになって起きるってのが何日も続いた事が何度かあって しかも毎日同じ夢( ´△`) 完全にストレスだなと自分では思ってたのだけど、今日の夢もそうなる予感 でも今日のは寂しい夢だった 大好きなみんなが海辺の小屋で集まって何か楽しい計画をするのよ とても会いたかった人にも会えて 後でねってすごく嬉しくて さぁ話し合いってなったら1人の携帯が鳴って席をはずす 今のうちに飲み物買ってくるとまた1人席をはずす じゃあ俺も私もとみんなが席をはずして気が付けば おいてけぼり 小屋を出てみても誰もいない 波の音しかしない浜辺のベンチにさっき鳴った友達の携帯が置いてあって 私は1人ぽっち みんなすぐ戻ってくると待つのだけど 本当は誰も戻ってこない事を知ってて 帰ってくると信じたくて 笑顔でみんなを待ってるという夢 何か現実逃避してる感じ 前に夢にうなされた時は現実にも怖いものがあった 今回はなんだろ あ(゜_゜) 長くなってしまった ごめんなさい
      | - | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 08:25 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://wadaiko-utage.jugem.jp/trackback/200
        トラックバック