PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 眠いのに | main | ケンミンショー >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    課金
    0
      このところ、スマホのゲームを楽しんでいるのですが...
      オンラインゲームって課金すれば更に遊べるシステムになってるじゃない?
      昔ハマったのがハ○ゲームで課金もいくらかした事があるんだけどね
      すごく面倒なのよね
      暗証番号いれたり 色々クリアしないと課金が出来ないようになってて。

      で、今やってるゲームで課金する方法みようと思ってね
      支払い方法の選択のところをタッチしようと思ったら指がずれて
      購入するのところを触っちまった訳なんだよ

      したらね 確認もナシで完了しましたってなっちゃって(;´_ゝ`)

      つもりないのに課金しちゃた(。>д<)

      皆さま気をつけてね
      スマホからの課金はワンクリックで完了
      簡単すぎるから操作ミスでも支払いが成立する(◎-◎;)
      | まいきち@O村 | 09:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 09:35 | - | - | - | - |
        コメント
        気を付けなはれや( ̄^ ̄)

        先日アトリエにて息子とパ@@ラ仲間になって頂いたM太鼓のにょさん、有難う御座いました(^.^)(-.-)(__)これかも宴を宜しくお願い致します!
        課金ミスポチ注意でつ!!
        | えみぞう | 2013/04/24 12:06 AM |
        きをつける(。>д<)
        どうせ買うなら もちょっとお得なやつにすればよかた...と後悔しています
        ん? 主旨がかわっとるがな(;´_ゝ`)
        | マイキチ | 2013/04/24 11:03 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://wadaiko-utage.jugem.jp/trackback/192
        トラックバック